手帳に工夫をこらす手帳ワークを学んで実践してるのだけど
ふと気がつくと、ただのスケジュール帳になってしまうだよね。。

今も仕事が半期の締め、担当交代、そのた諸々と重なってしまって、
どうスケジュールやりくりするか、、そんな感じで手帳と睨めっこ
していたんだ。

で、ふっと気がついたよ。

どうするか、ばっかり考えていて、やることが目的になってる!(汗)

それをこなしたときに生まれる情景、感情とか、すっかり抜け落ちてる!!(汗汗)

➡ これじゃ、余裕、なくなるよね。。

そこから生まれる達成感、信頼感、自信、そんなものが欲しいんだよね、ほんとは。

だったら、そうなった状態を思い浮かべながら、ことがら入れていけば良いんだな、
って思えてきた。

やることは目的じゃない。

➡ そこで得られる情景、感情。 

それが得られている、って思えるようにすることが、引き寄せ手帳術なんだよね。