グッピグ集め大会。

負けたチームの罰ゲーム。変な格好で写真撮られる。

おれのチームは勝ったぜ。



みんなすげぇかっこうだな~。ゾロ落ち込みすぎだぞ。


お前のハートもロックオン!!-未設定



罰ゲームで注目されるのがうらやましくなったおれとチョッパーも参加。
お前のハートもロックオン!!-未設定



後ろだけハゲなのやべぇ。
お前のハートもロックオン!!-未設定



早食い競技中に謎の集団現る。チョッパーまざるなwww
お前のハートもロックオン!!-未設定


逃走中のミッション。
お前のハートもロックオン!!-未設定

ちなみにおでかけエリア封鎖されるまでは釣りしてたwww

タイムトラベルエリアのみになってからは城下町大黒屋前の屋根の上でひっそりとたたずんでたww

ゾロとハニーがエリアに現れたときはマジびびったけど気づかずに去って行った!


ここにいた↓
お前のハートもロックオン!!-未設定


ってか逃走すげぇ疲れるな~。

肉体的にも精神的にもくるぜ!