ハーツ学園合同学園祭 | ☆たみーの遊覧飛行☆

☆たみーの遊覧飛行☆

本日は、ご搭乗ありがとうございます。

管制塔からのクリアランスも出ましたので、

間もなく離陸いたします。

今日は天気がいいので、計器飛行をキャンセルし、

有視界飛行で、なるべく景色の良い所をフライトします。

きのうは、第29回ハーツ学園合同学園祭が、盛況のうちに催されました。
たみーも応援に行ってきました。


以下、私信です。




ぴょんちゃんへ

こんにちは。たみーです。きのうはお疲れ様でした。
きのうのぴょんちゃんのパフォーマンスは、とても安心して見る事ができました。
コスチュームも可愛かったですよ。
たみーはまだ聖蹟店に行った事がないのです。
中々お会いする事ができませんが、益々のご活躍を期待しています。




うるちゃんへ

くるみさきが急な欠場で大変でしたね。
でも、ぴぴうるコンビで 4曲聞く事ができて、お客さんは大満足でした。
たみーは、うるちゃんが転ばないか心配でしたよ。
いつかのスッテンコロリン以来、たみーはうるちゃんのファンになりました。
Ahahahaha !




あかねちゃんへ

歌もダンスもとても可愛かったです。
が、時々マイクが口元から離れていて、声が充分に入っていない事がありました。
普通ライブハウスでは、出演者の足元にモニタースピーカーが置いてあるので
すぐに気がつくのですが、フロムにはモニタースピーカーがありませんから、
気をつけて下さい。
あかねちゃんはとても緊張していたようですが、これは慣れですから 2~3回
経験すれぱ大丈夫ですよ。




やっちー、みどさんへ

やっちーはスケバン風。みどさんはおへそが見えそうで、セクシー路線まっしぐらの感が。
みどさんは後夜祭でも大活躍でしたね。Ahahahaha !





皆さん元気いっぱいで、とても楽しい 1日でした。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。