2019年初レンタルボート釣行♪ | キャプテンSUMの悠々自適なフィッシングライフ

2019年初レンタルボート釣行♪

少し前の話になりますが、3月30日に今年初のレンタルボート釣行に行ってきました!

 

 

 

まずはヒラスズキのキャスティングゲームから♪

 

 

 

開始しばらくして同船の山よしくんにヒット~。

 

 

 

なんとチヌでしたw

 

 

年なしには届かなかったけど、ヨンパチのナイスサイズ!

 

 

 

続いて自分にもヒット~♪

 

 

体高のあるナイスサイズのヒラシーバス!久しぶり。

 

 

 

更に・・・

 

 

これまたいいサイズ!

 

 

 

そして山よしくんも

 

 

本命のヒラシーバスをキャッチ。

 

 

 

まだまだ釣れます♪

 

 

かなりサイズダウンですがw

 

 

 

ということでバラシも多々ありましたが、久しぶりのヒラゲームを満喫!

 

 

 

十分楽しめたので後半はジギングに切り替えて、山よしくんオススメのアマダイポイントへGO。

 

 

 

するといきなり・・・

 

 

ドーンと52cmの特大アマダイがキター!

 

 

 

そして自分にも・・・

 

 

ちっさw

 

 

 

最後に山よしくんに・・・

 

 

喧嘩ブリもキター!

 

 

 

この日の釣果。

 

 

久しぶりに良い釣りができました♪

 

 

 

ではまたパー