本日白内障の手術でした~ | 役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

残りの人生を楽しく生きる!
格好良く生きる!

まだまだやりたい事が沢山ある。
これから楽しめる事が沢山ある。
頭と身体が動くうち
元気を出して頑張ろう!(^o^)

白内障の手術をやって来ましたウインク


10分位なのかな?
やってもらっていると長く感じるけど、手術自体はそのくらいで終わった感じチュー

目の中をスプーンでグリってやられる感じかな?
まったく痛くは無いが不安感が結構あって、体に力が入っていました〜爆笑

目を濡らしてはいけないから、何日かは頭を洗えないのが辛いですね~!

ガーゼを剥がすと、良く見えるようになっているのかな〜照れ楽しみ