今朝の散歩は | 役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

残りの人生を楽しく生きる!
格好良く生きる!

まだまだやりたい事が沢山ある。
これから楽しめる事が沢山ある。
頭と身体が動くうち
元気を出して頑張ろう!(^o^)




朝一番に葉山の長者ヶ崎大浜海岸に照れ

久しぶりに来ました!


ここは自作のヨットを初めて浮かべて乗った海岸。

地元の自治会に入りヨットを置かせてもらっていた海岸。

台風でヨットが流されてしまい泣いた海岸。


初めての時は何度も沈をして、夕方になってやっとまともに走れるようになった事が懐かしいですニヤリ


釣り船の船長時代、まだ始めたころに中々釣らせられなく、仕事帰りに夕日を見ながら泣いた海岸でもあります。


子供がまだ小さな頃も、毎週必ず子供と一緒に遊びに来ていた海岸ですニコニコ


今では子供も大きくなり、私も孫がいる年齢。

歳を取りましたが、この海は昔のままです。


こうして昔のまま変わらない海を眺めていると、今までの人生を振り返り、色々な事があったな〜と思い出されます。



いつまでも変わらない海であって欲しいと思います。
私もまたまだ元気に頑張りますから!ニコニコ

さて、お昼まで日光浴をしながら本でも読んで帰りますか〜照れ

今度はカヤックを持って来て釣りでもやろ〜っと!