出演映画!「お前の罪を自白しろ」観てきました(^^) | 役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

残りの人生を楽しく生きる!
格好良く生きる!

まだまだやりたい事が沢山ある。
これから楽しめる事が沢山ある。
頭と身体が動くうち
元気を出して頑張ろう!(^o^)



出演作品、今日観てきました〜!

最後の最後に、中島健人さんを呼ぶシーン!
この一瞬の一言だけに出演しています爆笑

水田監督直接のオーディションを通った者だけがセリフをもらえる!たった一言ですが私には大きな前進ですニコニコ

エンドクレジットにはとても嬉しい事に、ちゃんと出演者として広瀬慎一の名前が載っていました照れ

かなり無理がありますが、一応 堤真一さんと、中島健人さんと共演したと言っちゃいます!爆笑

今後はもっともっとエンドクレジットの名前の文字が大きくなるように頑張らないと!!です。

少しずつ前に····ウインク