糖尿病になりました! | 役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

残りの人生を楽しく生きる!
格好良く生きる!

まだまだやりたい事が沢山ある。
これから楽しめる事が沢山ある。
頭と身体が動くうち
元気を出して頑張ろう!(^o^)

ついに糖尿病と診断されました!


白内障手術の為に血液検査をして発覚。


その為、白内障手術も出来なくなりました。


他に肝臓の数値も悪く、ほっといたら肝硬変になって死ぬとまで言われました。


もう来年には70歳になります。


何とかあと10年位は生きたいので、お医者様の言う事をキチンと聞いて療養をして治して行きたいと思いますニコニコ


そんな事から役者も休み、このブログもしばらく休みにします。


また元気になって再開出来る事を目標に頑張ります照れではそれまで!



オマケ!

先日撮影が終わった映像から。

ヤクザ役でした〜ウインク