子供達に教えると言うこと | 役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

残りの人生を楽しく生きる!
格好良く生きる!

まだまだやりたい事が沢山ある。
これから楽しめる事が沢山ある。
頭と身体が動くうち
元気を出して頑張ろう!(^o^)

先日、区民センターから電話があって、小学生に演技の指導をしに行く事になりました。

前にも言ったと思いますが、横浜市の演技指導講師として区に登録しており、依頼があればボランティアでいつでも教えに行きますよ~と言ってあります。

以前にも演劇教室の依頼がありましたが、まだ人数が揃わずにそれは保留のまま。

これも今年から、少ない人数からでも始めようかと思っていますニコニコ



さて、今週末に小学校に教えに行きます。

1時間半程で何が教えられるのか?

難しい事は抜きにして、演じる事の楽しさ、人に観てもらう喜び、皆で作り上げる達成感などを分かりやすく楽しく話せればと思っています照れ

自分の演技を見つめ直す良い機会でもあるし、勉強も兼ねて今年はこんな事にも力を入れて行きたいと思います!

本日快晴!こんな日は外にウインク



近くの畑に車を停めて、演技の本を読み直し勉強しています! 

気持ち良いから、昼寝しちゃおうてへぺろ