壱岐の湯ノ本港に係留されたSonny号
漁港に係留するのは初めての経験
漁協の人に一声かけて許可をもらい
干潮と満潮の上下動に備えてスチロバールを噛ませ
レーダーアーチを保護するフェンダーも設置
干潮になるとこんなに水面が下がる
陸電代わりにポータブルの発電機を始動
近くにガソリンスタンドがあるので
ポータブルのガソリンタンクを準備して
JALの通販で買った
キャリーを組み立て
セッティングぅ
GSまでゴロゴロ
開いてて良かったぁ
ハイオクを入れてもらい
給油
(この作業を3回繰り返して180リットルを給油)
ヨットの旅もうらやましいなぁ
歩いて10分くらいの所にも港があり
ほとんどが漁船なんだけど
プレジャーボートも停泊している
湯本は温泉地で
ちっちゃい銭湯なんかもあったりする
数少ない食事処
壱岐島の千年湯「平山旅館」
http://www.iki.co.jp
(すごいドメイン取ってるね)
ここも泊まってみようかと思ったんだけど、今回は別の旅館へ
漁港に係留するのは初めての経験
漁協の人に一声かけて許可をもらい
干潮と満潮の上下動に備えてスチロバールを噛ませ
レーダーアーチを保護するフェンダーも設置
干潮になるとこんなに水面が下がる
陸電代わりにポータブルの発電機を始動
近くにガソリンスタンドがあるので
ポータブルのガソリンタンクを準備して
JALの通販で買った
キャリーを組み立て
セッティングぅ
GSまでゴロゴロ
開いてて良かったぁ
ハイオクを入れてもらい
給油
(この作業を3回繰り返して180リットルを給油)
ヨットの旅もうらやましいなぁ
歩いて10分くらいの所にも港があり
ほとんどが漁船なんだけど
プレジャーボートも停泊している
湯本は温泉地で
ちっちゃい銭湯なんかもあったりする
数少ない食事処
壱岐島の千年湯「平山旅館」
http://www.iki.co.jp
(すごいドメイン取ってるね)
ここも泊まってみようかと思ったんだけど、今回は別の旅館へ