休みの日にたまたま、天気が良かったので
、

座席後方と助手席にガソリン携行缶を積み込んで、マリーナにGO
。

すべての携行缶が満タンだとすれば
、完全に消防法違反
。
(満タンかどうかは分からないけど
)

途中で爆発されても困るので、直射日光対策はしっかりと
。

ヤベェ、天気良過ぎ
。

炎天下でガソリン給油するの、怖過ぎる
。

先日、交換をお願いしてあった点火系
。

「ココ」から火花飛んでたんやで
。
新しくなった点火コイル
。

デスビキャップとプラグコード

Gショックのタフソーラーを充電しつつ
、

早速、試乗チェックのために出航
。

1時間ほど全開走行しながら
、

近所をクルーズして、

無事に帰港
。

エンジンのかかりは良くなったんだけど、なんかスピード上がらないんだよね
。
それと、やっぱり右舷側のエキゾーストが、左舷側より熱い
。
、
座席後方と助手席にガソリン携行缶を積み込んで、マリーナにGO
。
すべての携行缶が満タンだとすれば
、完全に消防法違反
。(満タンかどうかは分からないけど
)
途中で爆発されても困るので、直射日光対策はしっかりと
。
ヤベェ、天気良過ぎ
。
炎天下でガソリン給油するの、怖過ぎる
。
先日、交換をお願いしてあった点火系
。
「ココ」から火花飛んでたんやで
。新しくなった点火コイル
。
デスビキャップとプラグコード


Gショックのタフソーラーを充電しつつ
、
早速、試乗チェックのために出航
。
1時間ほど全開走行しながら
、
近所をクルーズして、

無事に帰港
。
エンジンのかかりは良くなったんだけど、なんかスピード上がらないんだよね
。それと、やっぱり右舷側のエキゾーストが、左舷側より熱い
。