魔法のスプレー | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

通販番組のモデル収録でした。


ヘアスプレーとコテのご紹介なので、

いつもより更に、ヘアスタイルもメイクも

髪の毛一本の流れまでもに渾身の力の入った収録でしたチョコ


と、いっても・・・私は座っているだけで

頑張ったのは、メイクさんとビューティーアドバイザーさんですが・・・あせる


商品力と皆さんの技術のおかげで、素晴らしい出来上がりでしたラブラブ


照明さんにもいっぱい照らして頂きました。


収録の前々日、メーカーさんの美容部員の中でもTOPのスンゴイお方に

ヘアカットをしていただき

収録当日は、某ニュース番組や映画のメイクなんかも担当してるという

素晴らしいお方にお顔を作って頂きました。


プロって凄いですね目改めて感心してしまいました。


さて、収録はヘアスプレーとコテの使い方のデモを行うのですが

これがまた、めっちゃ撮影向きの商品でして・・・


ガッチガチに髪の毛を固める威力(ヘビメタの人たちの頭みたいな)を持っているのに、

ブラシを通しても、粉になったり、白くなったりしない!!


収録は、使い方に沿って何度もテイクをとるのですが

やり直し自由なヘアスプレーなので、撮影もスムーズ音譜


これ普通のへアスプレーじゃ、大変だよな・・・・



って場面にいっぱい遭遇しました。


話を聞くと、やっぱりハリウッドとかでも愛用されてる商品でした合格



魔法のスプレーの名前は、OAまで秘密にしておきますにひひ



よーし、このスプレーとコテで

女子力をもっとあげなくちゃアップアップアップ