MO復帰!!? | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

私の携わるお仕事には、そのポジションの略語表記があります。


MC・・・皆さんもご存じ、司会者

NA・・・ナレーション

CO・・・コンパニオン

MO・・・モデル


私の場合、ほとんどのお仕事が「MC」または「NA」となります。


が、、、


この度、「MO」もお仕事の視野の入れていこうかな・・・

と企んでおります。


背も低いし、お年もお年なので

ステージモデルとかは、もはやムリがありますが


メディア媒体だと、意外と案件があるようで・・・


復帰・・・といっても、私の場合、やっていたのは「モデル」ではなくて

「イメージガール」だったので、そのニュアンスはまた少し違うのですが汗

イベントMCとブライダルMCくらいの差かな・・・?




と、いうことで・・・今週、撮影(取材?)に行ってきます。