ご来場ありがとうございました。 | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

「愛するこどものうた~いちごいちえ~」in名古屋


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


4公演、全て違うプログラムで行われたコンサート。

お楽しみいただけましたでしょうか?


残念ながら、ご来場頂けなかった皆様、コンサートの様子は、後日UPします。

お楽しみに音譜


12月22日(木)「愛するこどものクリスマス」で名古屋の皆様とお会いできること楽しみにしております。



さて、次回「愛するこどものうた」は、

8月13日(土) 港北公会堂にて公演いたします。

皆様のご来場お待ちしております。