12/31 2018年 釣り納め | キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

大分県別府湾、佐賀関周辺から臼杵湾、津久見湾までの豊後水道で釣り船やってます。
快速艇GG7(Good Go 7号艇)でホットスポットへ一直線!
楽しいボートフィッシング天国を創造中!!

nobo93.wix.com/nobo-fishing-guide


12月31日(月)長潮 

大晦日の釣り納め
時化続きで連日キャンセルを余儀なくされてましたが
最後の最後、何とか出船できました


めおとグループ
イメージ 1
奥さまが大活躍!
鯛ラバでビッグなイサキ
ラスト流しでまさかの大本命、きれいな真鯛も引き当てました!
お疲れ様でした
おめでとうございますキラキラ


カップルグループ
イメージ 2
船釣り初チャレンジにしてはタフコンディション波波波
揺れに苦しみながらも時合をつかんで釣っていただきました♪
イメージ 3
一つのジグに二本のハマチがヒットするビッグファイトも
あわせて6㎏はあったでしょうか?!
おめでとうござますキラキラ


お一人様ジガーグループ
イメージ 4
ジガー三名様がバウデッキで時合を呼び込んでくれました(^^b
ヒラメも飛び出しナイスファイト!
イメージ 5
足を痛めて身動き取れない中での血抜き作業で
操船エリアは見ての通りのハマチだらけ!?
うれしい悲鳴が止まりませんでした(^^;


はじめは激波の中の出船で
どうなることやらと肝を冷やしましたが
何とか皆さん、それぞれに楽しんでいただけたようで・・・

めおとグループMさんの奥さんが
ラストに食べごろ真鯛をゲットしたところで
終わり良ければ総て良し
2018年、平成最後の年の釣り納め
納竿とさせていただきました

今年からスタートしたGG7
たくさんのお客さんたちに乗船していただき
誠にありがとうございました

迎える2019年もより多くの人々に愛される釣り船として
操業していきたいと思います

タイミング的には
あけましておめでとうございます
ですが、今までの感謝を込めて<(_ _)>

ありがとうございました



出船スケジュールはこちらから →
 イメージ 8

いいね♪ポチイメージ 7励みになります、宜しくお願いしま~す