11/13 ジギング&鯛ラバゲーム | キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

大分県別府湾、佐賀関周辺から臼杵湾、津久見湾までの豊後水道で釣り船やってます。
快速艇GG7(Good Go 7号艇)でホットスポットへ一直線!
楽しいボートフィッシング天国を創造中!!

nobo93.wix.com/nobo-fishing-guide


11月13日(火)中潮

強風波浪注意報の発令される中
皆さんマーライオン対策万全で集結

前線通過の吹き替えしほどではなく
お魚たちもほど良く活性を上げてもらってエエ感じ(^^♪

イメージ 1

ヒット~~!
しかし、フックをのばされ

また、ヒット~~~!!
次は、スプリットリングをのばされ

そして、ヒット~~~!!
あえなく、ラインブレイク (T_T)

さらに、ヒット~~~~!!!
通り魔サワラーとの遭遇などなど


都合、5回ほどバラシの洗礼を浴びちゃいましたが
板さんの〇ちゃんさん、みんなの声援を受けながら
最後まで粘り強く頑張って彼女さんの分まで釣り上げました(^^b

その仇をとってくれたのは釣り兄貴
イメージ 2

皆のジグの強奪犯、指名手配中の通り魔サワラーを
必殺釣法で見事撃退!捕獲に成功!!
さすがです!



これでおとり捜査で犠牲となり殉職したジグたちもうかばれます
釣り兄貴、ありがとうございます('◇')ゞ

きっとこのホシを肴に大捕り物話で
夜の宴は大いに盛り上がったことでしょう('ω')ノ


そして、夫婦(めおと)アングラーのオフショア釣りライフ♪
イメージ 3

初代釣りガールの小島玲子さんを彷彿とさせる奥様の
去年の動画はこちら

そして、ソルティガを引っさげて
バウデッキでのファイトっぷり
良いですね~~~



気のせいか去年より少し穏やかなられたでしょうか?
しかし、奥さんの悲鳴を聞きながら
目を細めるご主人も良いですね~
やはり夫婦円満はともに釣りを趣味とすることでしょう

ジグにイサキ、鯛ラバには塩焼きサイズもゲットして
しっかり白身のお魚も確保しましたね(^^b


皆さん、お疲れ様でした~~~
筋肉痛にならないように
よ~くストレッチして揉んであげて下さいね~


出船スケジュールはこちらから → イメージ 8

いいね♪ポチイメージ 7励みになります、宜しくお願いしま~す