11/4 鯛ラバゲーム | キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

大分県別府湾、佐賀関周辺から臼杵湾、津久見湾までの豊後水道で釣り船やってます。
快速艇GG7(Good Go 7号艇)でホットスポットへ一直線!
楽しいボートフィッシング天国を創造中!!

nobo93.wix.com/nobo-fishing-guide


11月4日(日) 中潮

叔父さんの急逝で一旦はキャンセルになったご一行でしたが
葬儀の日程が早まって乗船可能となりました
聞けば、海と釣りをこよなく愛した叔父さんだったそうで・・・

ということで・・・

この日は弔い合戦?ならぬ
海と釣りを愛した叔父さんの追悼釣行会とあいなりました

イメージ 1

叔父さんの霊が見守っていてくれたのでしょう
皆さん、大いに海の恵みを楽しみました(^^♪


そして、普段は名古屋の海で釣りの腕を磨いている
釣りウーマンに大きく重たいアタリが!



7ftの鯛ラバロッドが弧を描きます
しばらく巻きのテンションで頑張っていましたが
ラインを出されるばかり!
覚悟を決めてドラグを締め
ポンピングで浮かせていきます

その間にもバウでは真鯛が2回ヒット!!
時合ですね
こちらもキーパーサイズ

そして、釣りウーマンのファイトはまだまだ続き
上がってきたのは・・・

イメージ 2

良型のハマチ!!

この間にチャリコを含め真鯛も上り
時間差のトリプルヒットでしたね(^^♪

天国の叔父さん、ありがとうございます
一緒に釣りを楽しんで下さったことでしょう('ω')ノ


イメージ 3

チャリコちゃんはリリース
またの再会を楽しみにしていますよ(^^)/

青物フリークのジガーの皆さん!
お待たせしました
ブルーのシーズンが到来しましたよ!!

出船スケジュールはこちらから → イメージ 8

いいね♪ポチイメージ 7励みになります、宜しくお願いしま~す