10/22 鯛ラバ&ジギングゲーム | キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

大分県別府湾、佐賀関周辺から臼杵湾、津久見湾までの豊後水道で釣り船やってます。
快速艇GG7(Good Go 7号艇)でホットスポットへ一直線!
楽しいボートフィッシング天国を創造中!!

nobo93.wix.com/nobo-fishing-guide


10月22日(月)大潮

大潮とは名ばかりで干満差120㎝
ゆったりとしている点では大潮と言っていいかもですが
魚の活性を左右する潮流という点では小潮なみ

案の定、のんびりと雑談を楽しみながらの
海端会議となりましたが
こうアタリが来ないと
いったい何をしに来たんだか・・・(;´Д`)

イメージ 1

しか~し!!
忍耐強くリフト&フォールを繰り返していたべっぴょんさんが
短い時合をものにしてくれました♪

イメージ 2

バスマンのTさんもワンチャンスを逃しません
鯛ラバ初チャレでおめでとうございます


終漁間近
イメージ 3

ジガーのWさんがハマチをゲット
痺れますね~
計量したら6㎏越え
NOBO1青物部門
暫定首位に躍り出ました(^^♪

厳しい中でしたが、皆さんそれぞれ
持ち味を活かして釣果を残してくれました
ありがとうございます、お疲れ様でした <(_ _)>

イメージ 4 イメージ 6 Hさ~ん!
            リベンジマッチ
            お待ちしていま~す('ω')ノ

イメージ 5


出船スケジュールはこちらから →
 イメージ 8

いいね♪ポチイメージ 7励みになります、宜しくお願いしま~す