4/26 ジギング&鯛ラバゲーム | キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

大分県別府湾、佐賀関周辺から臼杵湾、津久見湾までの豊後水道で釣り船やってます。
快速艇GG7(Good Go 7号艇)でホットスポットへ一直線!
楽しいボートフィッシング天国を創造中!!

nobo93.wix.com/nobo-fishing-guide


4月26日(木) 若潮

クラブ艇の出船予定でしたが
オファーもあったのでまとめて出船

イメージ 5

朝のうちは北の風が強く風裏で

イメージ 2 イメージ 1

その後、ポイントランガンしたんですが・・・

イメージ 3

どうやら、昨晩の豊後水道を震源とした地震M3.3が
影響したんでしょうか?

しかし、会長が驚愕のビッグファイト!


ヒット直後、船中みなが仕掛けを上げてファイトを見守りました
緊張と興奮の幸せなひととき、しかし、魚種が判明すると・・・

やはり、海の中も異変に反応していたのかもしれませんね

イメージ 4

魚は居ます

GW後半の天気が微妙ですが
明日からのGW前半戦、さらなるアメイジングフィッシングを
期待して頑張りま~す(^^b


出船スケジュールはこちらから → イメージ 8  

いいね♪ポチイメージ 7も、宜しくお願いしま~す♪