あらためまして謹賀新年<(_ _)> 初釣り1/2 | キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

キャプテンノボのオーシャンライフ GG7

大分県別府湾、佐賀関周辺から臼杵湾、津久見湾までの豊後水道で釣り船やってます。
快速艇GG7(Good Go 7号艇)でホットスポットへ一直線!
楽しいボートフィッシング天国を創造中!!

nobo93.wix.com/nobo-fishing-guide


2018年 1月2日(火) 大潮

新年もあわただしく始まり、もう三日!
いつもレイトな投稿ですみませんm(_ _)m

今日は時化のため出船しなかったので少し余裕ができました(^^;

年の初めからマイペースかましてますので
今年も相変わらずマイペースの年になりそうです

さて、初詣も終え
MMⅢの初出船は明日となりましたが
昨日は大分ボーティングクラブのクラブ艇GGⅦで出船
海外からのお客さんとの初釣り釣行でした

イメージ 1

しめ縄飾りと鏡餅のお供えをし、お神酒を注いで神事終了

イメージ 2

出船前から盛り上がってます

イメージ 3

    イメージ 4 

    ご来光を受けての出船♪

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 8
時化模様でタフコンディション
女性チームはリタイヤ気味でしたが
帰航途中のGGⅦの走りはまさに異次元

メーターオーバーの向かい波をぶっちぎりで走波!!
まさに真冬のスプラッシュボートとなりました

全員、雄叫びと悲鳴を挙げながらも
その驚愕の走りを体感

まさにそれは、アメイジング・ボート!!

イメージ 7

主役はやはり Good Go ですね ('◇')ゞ