愛の流刑地 | キャプテンニッポンのソウル温泉

キャプテンニッポンのソウル温泉

ウォンチュー,スリー,フォー,ファイブ,セックス,ヘブン!


オレは、オレの快感原則にのみ突き動かされ
行動し、発言し、喰う、寝る、盛る、堕つ。
ザマアミロ。なはずだったんだが、最近は随分
べつに世間体を気にする柄でもないのだけど
あんまり露骨なのはちょっと。たいして着脱には
こだわりません。老い、ですよ。だから、うん
冒頭からこうも脱ぎ狂われると困惑を禁じ得ません。
寝た子は起こさないでください。シィーーー!!!



寺島しのぶは鬼門でしょう?


なんておドロドロしい。


でも腹を括った女性はきれいだ。脱いどるもんを
着さす道理もないんでね。オレも刑に流されますか。



「きっと私、初めてお会いした時とは
別の人間になっているんでしょうね」



いや、やっぱ着ささってよ。


そのままオレを踏み越えてってよ。


ところでハセ…なんだっけオマエ?ハセキョーだっけ?
「キョン」を名乗れんのは小泉と深田だけだから
キョー? どっちでもいいけどアナタは脱ぎひんのんか。



あっそ。


不発ボブ長谷川京子。




Android携帯からの投稿