サヴァサヴァの女 | キャプテンニッポンのソウル温泉

キャプテンニッポンのソウル温泉

ウォンチュー,スリー,フォー,ファイブ,セックス,ヘブン!


『お前の母ちゃんBitch!』このタイトルは酷い。
ビッチ、とは物分かりのいい女のことでは。


ないし。大体これは友達や彼女の母ちゃんに
籠絡される話ではない。この鈴木砂羽は
気難しくない。駆引きがない。砂羽けてるんだ。
いや、捌けてるんだ。世の中は捌かない女
ばっかりでございやしょう?ゴタゴタとヤダヤダ
ばっかりでございやしょう?そんな女こそだろ。



ビッチ、って。


これはDT臭の抜けきらない少年と、恐ろしく
モノのわかったサヴァサヴァなJJとのはやい話だ。
しちめんどくさくないぶん、1ミクロンの陰影も
起伏もない。もどかしさに溺れたり罪深さと切なさに
うち震えたりしない。それでいい。それが夢物語。


ビッチ、の対義語はマリア、じゃない。アラバマ。
『トロマ』のアラバマだ。とオレは常々思っていたけど
ガープの母、ジェニー・フィールズ。今思いついたよ。
つらい現実を生きぬくにはファンタジーが必要だろ、女。
どこかでお悔やみを上梓せねばと思ってた。今云うよ。


この戯れ言を亡きロビン・ウィリアムスに捧げます。
ふざけんな?ふざけてないふざけてない大好きでした。





Android携帯からの投稿