サークル制作作品のキャラ その2 | みゃあすけ隊長のぼやき毎日

サークル制作作品のキャラ その2

少し前に描いたやつを発掘したので。

 

 

所属してるサークルさんで受け持ってるキャラです。

特に使用用途はないのですが、鉛筆画の練習がしたくて黙々と描いてました。

 

あ、ちなみに主人公の前で照れながら脱衣中です!!(笑)

 

いつも描いてるようなラフ画は、キャラのみだと30分ほどで出来上がってしまうのですが、こういった細かい描写の絵は1枚で2時間、3時間平気で描きこんでるので現実逃避したいときにはもってこいですね(笑

 

濃淡の具合が絶対的に足りないので、もう数時間描きこんだらもっとよくなりそうだった気がする。