リロイ・スタントン TTM返信 (MLB&NPB) | ClipperのTTM日記

ClipperのTTM日記

TTM時々インパーソン

本日から6月分の返信例をアップします。

返信を下さったのはリロイ・スタントンさんでした!

スタントンさんは1970年メッツでデビュー。
1971年にノーランライアンと共にエンゼルに移籍。
エンゼルス移籍後に才能が開花し、レギュラーに定着。
1977年マリナーズに移籍し、2シーズンプレー。
1979年阪神に移籍。

翌年退団したブリーデンの後釜として期待されましたが、23本塁打を記録したものの、セ・リーグ最多の136三振、打率,225 と活躍できず、1年で退団。
日本でのニックネームは"スカタント◯""打タント◯""打テント◯"
ボイスクレアさんからも返信を頂いているので、"ボンク◯-スカタ◯"コンビをコンプリート^^;

エンゼルス時代のカードをサービスして頂きました(^ ^)
ボールをリクエストしたのですが、一度ボールペンでサインをした後、何故かシャーピーで上書きされていました・・・

まぁ~4個サインを頂いたと思えばいいかな^^;
スタントンさんのリクエストは南松さんとのグループTTMで作成したものです。