〜やまざきみさき物語 第3話〜
 
 
結婚できないフツーのOLだった私が
好きなことを仕事にして
全国飛び回れるようになるまでの話✈️

  
・・・・・・・・・・・・・・
 
 

興味ない人は時間の無駄なので
マジで読まないでください🤣笑 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・  
 

ある夜の話。
いつものように仕事を終えて
ルンルン気分で帰宅した🚗

 
もともと私が1人暮らしをしていたアパートに
彼が毎日泊まるようになり
気づけば同棲状態が数年続いていた。

その日は、珍しく
私の方が帰りが早かった。

放置してあった、
彼の荷物にふと目をやると
なんか絶対に見ない方が良さそうな
ものを見つけてしまった…👀

迷ったけど、気になり過ぎて
近づいて見てみる。
すごく上質そうな白い封筒に
金色のシールで封がされていた。

封筒の宛名は
私たち2人の共通の男友達宛。

裏面の差出人は
彼の父親と思われる人の名前と
もう1人知らない人の連名になっていた。
 
 

だいたいわかった…🙄
 

認めたくなかった。
でも、意外に冷静だった。 

もし私の予想が当たっているとしたら
ここからの人生にけっこう影響あるな🤔

確認しておかなきゃ!!と思い、
無許可で金色のシールを
そーーーっと破れないように剥がし
コッソリ中身を確認した。

  
 
やっぱりそうだ!!
嫌な予感は的中した😱🎯
 
 
 
大好きな彼と、
私ではない、他の女性との
結婚式の招待状だった💒

そこには
もうずっと前から入籍済みだったこと。
子どもが生後半年を過ぎたことが
ハッキリ書かれていた…👶🏻
 
 

その年、私の周りは結婚ラッシュだった。
仲がよかった友人は続々と結婚し
友人の結婚式に1年で7回も参列していた。
 

次こそは
自分の番がくると思っていたのに🤣❣️
 
 
悲しかったけど、
怒りみたいなものはなかった。  

怒っても状況は変わらないって
わかっていたし
 
何より、当時の私は、彼に
面倒くさい女だと思われたくなかった😱 
 
 

勝手に招待状見てしまったこと
謝らなきゃな…。
なんて切り出そう。って考えたら
彼に会うのが辛くなり
彼が帰ってくる前に、私は家を出た🚗 
 

今思えば、
自分の家なのにね🤣




・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

ここまで読んでくれてありがとう❣️

ブスで、モテない、選ばれない!と
ずっと自分に自信のなかった私が
ここから爆モテ人生になっていく話
聞きたい人いるかなー🤣❓ 
 

この事件はもはやネタだと思ってて
1ミリも悲しい気持ちはないので
お気遣い不要です💕

読んでくれた人は、
感想、続き予想コメントも待ってるよん😍❣️
 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
好きなことを、誰にも真似できない
“超高単価オリジナルコンテンツ”に変え、
遠慮なく、派手に自由に稼ぐ🩷 
 

オリジナルコンテンツ
&プログラム構築講座 体験講座&説明会