〜やまざきみさき物語 第3話〜
結婚できないフツーのOLだった私が
好きなことを仕事にして
全国飛び回れるようになるまでの話✈️
・・・・・・・・・・・・・・
第2話はこちらから💁🏻♀️
興味ない人は時間の無駄なので
マジで読まないでください🤣笑
・・・・・・・・・・・・・・・・
ある夜の話。
いつものように仕事を終えて
ルンルン気分で帰宅した🚗
もともと私が1人暮らしをしていたアパートに
彼が毎日泊まるようになり
気づけば同棲状態が数年続いていた。
その日は、珍しく
私の方が帰りが早かった。
放置してあった、
彼の荷物にふと目をやると
なんか絶対に見ない方が良さそうな
ものを見つけてしまった…👀
迷ったけど、気になり過ぎて
近づいて見てみる。
すごく上質そうな白い封筒に
金色のシールで封がされていた。
封筒の宛名は
私たち2人の共通の男友達宛。
裏面の差出人は
彼の父親と思われる人の名前と
もう1人知らない人の連名になっていた。
だいたいわかった…🙄
認めたくなかった。
でも、意外に冷静だった。
もし私の予想が当たっているとしたら
ここからの人生にけっこう影響あるな🤔
確認しておかなきゃ!!と思い、
無許可で金色のシールを
そーーーっと破れないように剥がし
コッソリ中身を確認した。
やっぱりそうだ!!
嫌な予感は的中した😱🎯
大好きな彼と、
私ではない、他の女性との
結婚式の招待状だった💒
そこには
もうずっと前から入籍済みだったこと。
子どもが生後半年を過ぎたことが
ハッキリ書かれていた…👶🏻
その年、私の周りは結婚ラッシュだった。
仲がよかった友人は続々と結婚し
友人の結婚式に1年で7回も参列していた。
次こそは
自分の番がくると思っていたのに🤣❣️
悲しかったけど、
怒りみたいなものはなかった。
怒っても状況は変わらないって
わかっていたし
何より、当時の私は、彼に
面倒くさい女だと思われたくなかった😱
勝手に招待状見てしまったこと
謝らなきゃな…。
なんて切り出そう。って考えたら
彼に会うのが辛くなり
彼が帰ってくる前に、私は家を出た🚗
今思えば、
自分の家なのにね🤣
・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで読んでくれてありがとう❣️
ブスで、モテない、選ばれない!と
ずっと自分に自信のなかった私が
ここから爆モテ人生になっていく話
聞きたい人いるかなー🤣❓
この事件はもはやネタだと思ってて
1ミリも悲しい気持ちはないので
お気遣い不要です💕
読んでくれた人は、
感想、続き予想コメントも待ってるよん😍❣️
・・・・・・・・・・・・・・・・
好きなことを、誰にも真似できない
“超高単価オリジナルコンテンツ”に変え、
遠慮なく、派手に自由に稼ぐ🩷
オリジナルコンテンツ
&プログラム構築講座 体験講座&説明会

