テスト中に先生にいろいろ言われる筆箱w | チーム粗大ゴミの古河君wwのブログ

チーム粗大ゴミの古河君wwのブログ

AKB48・SKE48・SDN48・NMB48
のメンバー達の一生懸命な姿を届けます♪

これが問題の筆箱(*w*#)


チーム粗大ゴミの古河君wwのブログ


バックはつい最近発売した、NotYetの「波乗りカキ氷」のポスターですっ♪

CDはもちろん買いましたw

DVD付きだったんですけど、そのDVDで優子は

「私は、波乗りとかカキ氷をする男性は好きになれません!!」

って言ってましたw

俺、カキ氷好きなのに…(笑)


チーム粗大ゴミの古河君wwのブログ

このAKBぷっちょ、良くないですか(笑)??

6つ買ったら、きたりえ以外のNotYetメンバー、全部当たったし!!!!!!!!!!!!

感動(泣)


期末の日とか…テスト中に数学のK先生に笑われたしw