お返事① | 一撃 キャプテン渡辺のブログ

一撃 キャプテン渡辺のブログ

キャプテン渡辺のブログ「一撃」
様々なギャンブルネタを公開していく予定です。


こんばんは



ジャスタウェイの複勝も転がったのかな…。地方馬が中央馬をなぎ倒す、という図式は好きですよ。ハッピースプリントは楽しみですね(^-^)

無理を言って出て頂いてありがとうございましたm(__)mお邪魔致しましたー。

そうです。クオカードは使うべきなのです(* ̄ー ̄)

彼女さんのヒキ強は羨ましい限りですが、必ずとてつもなく負ける時も来るので、気をつけてください(^_^;)その彼女さんは止まらなさそうですが…(笑)

今、芸人はとても厳しい時代ですが…まあ、やりたい事をやりましょう(^_^)

遠隔については永遠の謎ですな…。でもねえ、意外(?)と無い説濃厚だったりするんですよ。まあ、知りませんけど…。

自分自身の運の総量はわかりませんからねえ(^_^;)でも、そうかもしれませんね。

私がウハウハな訳ないでしょ(笑)。でも、パチンコとパチスロで半年で100万は負けすぎですね(´・ω・`)そうですね…。私は人の事をアレコレ言える人間ではないのですが…。今のパチスロで高設定狙いは無理筋かもしれませんね。ゾーンか天井狙い(宵越しがベスト)、とにかくスロットは「高設定なんか一台もない。」という前提で、立ち回るくらいじゃないとダメでしょう。パチンコは最低でもボーダー+2以上回る台を打つ(+2程度では、トータルチャラになるかどうか?くらいですが…)。これだけでも、負け額はグッと減るはずですが、それがなかなか出来ませんよね。ただ、好きな台だとかゲーム性の楽しさだとかを排除した、「勝ち」のみにこだわった打ち方も楽しいんですよ。そっち側をやってみてはいかがでしょう?私も全然出来てませんけど(笑)。35歳貯金ゼロは、私は38歳貯金ゼロなので、何とも思いません(笑)。

Tくん、コメントするのはヤメなさい(笑)

安田記念3連単、お見事です(*^^*)

ワールドカップ観ますよー。ブラジル戦観ておりました。主審は大変ですね…。台パンはダメですよ(^_^;)

モンハンで8300枚、超楽しそうですね(^_^)しかも、一撃じゃないところが、より楽しそう…。競馬はねえ、詳しくなればなるほど面白くなってくるんですよ。キン肉マン全然打ってなおんてすよねー。そのお怒りは北斗でいうなら、ジャギに負けたくらいの怒りなのかな…(^_^;)帽子、楽なんですよねー。

そうなんです、そうなんです( ;∀;)リアルインパクト買うなら、同じ理由でグランプリボスも買えるんですよ(T-T)うう。獲れた…。いや、獲った……。






Android携帯からの投稿