ドーキンズさん | 駄菓子屋 りゅう君の店

駄菓子屋 りゅう君の店

『10円玉』1個から夢が買えるお店


 

   地球防衛軍の隊員 及び リュウ店のお客様


9月13日にラジオ、テレビ、雑誌で活躍中のドーキンズ絵里奈さんがBAYFM 日曜日放送
CUTIE SUNDAY 6時30分スタートの番組でリュウ店を取材にきました ドーキンズさんはニュージィランドのホワイトレースと日本のハーフおじさんはアメリカのホワイトレースと日本のクオーターで意気投合して楽しいインタビューとなりました、もちろん取材目的はダブルべー玉
スタッフと3人で味見をしていた時のドーキンズさんはとてもチャーミングでキュートでした おじさんはいっぺんでドーキンズさんのフアンになりました また取材に来ないかな~とつぶやくおじさんです

ル、パンケーキですが とても人気です売り切れの時もあるのでお早めにご来店ください

お知らせ 今週の15日火曜定休日を休まず営業をし 常総洪水ボランティアのため水曜日をお休みさせて頂きます 常日頃皆様からお預かりしている募金9月12日現在7,431円を お水、缶ズメなどの購入費に使わさせて頂きます

           リュウ君のお店