皆様、本当に御無沙汰しておりました。
今日からブログ復活です。

戦争をするときに、「どのポイントで、この戦争を終結させるか」ということは、開戦を決めるにあたっての最重要事項です。
これは、戦いというものが、戦闘そのものよりも、その後の戦後処理にどれだけの労力を費やすかということを意味しています。戦うのは勢いです。しかし、その後の処理を間違えると大変なことになります。
これは、選挙も同様です。
意外と選挙後は、メディアも取り上げる回数も少なくなりますし、「候補者は何してるの?」って思われるかも知れません。
「ホット一息して、宇都も勝利の美酒に酔いしれる毎日じゃないか?」などと思ったら、とんでもありませんショック!
まだまだ、戦後処理が終わってないのです。
選挙では色々な方を巻き込んでしまいました。その皆様のお気持ちに少しでもお応えして、これからの宇都の政治に対する御意見を伺うことは非常に重要なことです。

7月13日~18日間の概略の行程は…

  
13日 北海道(千歳札幌・帯広釧路)
14日 鹿児島(市内)
15日 熊本(市内)
16日 福岡(久留米・小郡・飯塚・市内・小倉)
17日 山口(小月・防府・岩国)
18日 広島(呉・市内)


まだまだ、全国行脚は続きます。
まだご挨拶が遅れている地域の皆様、もう少しお待ち下さい。必ず参りますのでしょぼん