最後の一日は、都心部での自衛隊官舎巡りでした。
土曜日にもかかわらず、下まで降りてきてくれる先輩や同期に後輩達。
$宇都隆史 オフィシャルブログ「ことら大尉のハート録!」Powered by Ameba

確実に熱は伝播されていっている手応えを感じます。
和光官舎では、多くのOB先輩方も集まって下さり、私の街頭演説を聞きに来てくださいました。
$宇都隆史 オフィシャルブログ「ことら大尉のハート録!」Powered by Ameba

最後に訪れた二俣官舎では、ヒゲの隊長も一緒になって、熱伝導に参加して下さいました。
$宇都隆史 オフィシャルブログ「ことら大尉のハート録!」Powered by Ameba

最後のフィナーレに選んだのは、西船橋駅前です。
渾身の魂の雄叫びを終えた頃には、喉は完全にかすれ、辺りは真っ暗になっていました。
「我が想いよ、君に届け!」

$宇都隆史 オフィシャルブログ「ことら大尉のハート録!」Powered by Ameba