佐渡を朝から出発。ジェットフォイルで新潟へ帰りました。船佐渡は「時間があればもっともっと探索したい」そう思わせるような魅力的な島でした。ニコニコ

本日の活動は群馬県です。
新潟から新幹線にて群馬に移動しました。

群馬県は、戦後最も多くの総理大臣(4名)を輩出している土地柄でもあります。
福田 赳夫先生、中曽根康弘先生、小渕恵三先生、福田康夫先生です。
かたや、戦後一人も総理大臣を輩出していない鹿児島…何がちがうのでしょうかむっ

さて、支援者の方々への挨拶周りを済ませた後、現地の皆さんが計画して下さったミニ集会に参加しました。
今日の応援弁士は、参議院議員、元外務大臣の中曽根弘文先生です。
大変お忙しい中、駆けつけてくださった中曽根先生、本当にありがとうございました。
$宇都隆史 オフィシャルブログ「ことら大尉のハート録!」Powered by Ameba

集会の後は、某駐屯地前での辻立ちです。
あいにくの雨の中、支援者の皆さんと一緒に立たせていただきました。
一時間ほどすると、ズボンはグッショリ、支援者の皆さんも濡れています。
私の父親くらい(それ以上のかたも)の年齢の皆様が、私の想いに共鳴してくださって、一緒に濡れてくださっている姿を見ると、感極まって景色がかすんでしまいました汗

終了後、ささやかな懇親会を設けていただき、皆様とお話しさせていただきました。
全国に、こんなにも純粋に応援して下さる先輩方がいる…皆様のためにも結果を残したい!
残り数日、一瞬一瞬を大切に、走り抜けることをお誓いして、群馬を後にしました。


明日は大分です!