マックのポテトが全サイズ150円ですね、こういう時にSやMを注文できる人になりたい!!









さっそく昨日Lふたつ食べてこれからまたふたつくらい買ってくる予定ですwww





だってふたつ買っても300円だよ??




まぁ体重もそのうち300だよ?とか言い出すオチにならなきゃいいけど・・・って体重300て俺はマグロかっ??






まぁ夏休みも残すところあと少し・・・というか今週で終わりなんで


自分なりに夏休みを振り返りますね。






あぁ~~~~~~~~アイス食いまくったなぁああああああ!!







おわり











・・・だってホント何もしていないんだもの。車の免許とったり海でBBQや花火したり旅行いったり・・・そんなことできるとでも??



第一もうそんなことする心の余裕というか体力がないですしおすし・・・






部屋で引きこもっているのが一番いいんですの、コンビニと牛丼屋しか行ってません、ハイ・・・








絵描く気力も最近なくなってきたような・・・いや、やる気はあるし描いてるけどさ・・・デジ絵がさっぱり・・・






話は変わりますが昨日の夜メッチャ寒かったですね←今思い出した





現に今オレは長袖着てます。



まぁでもこの前ユニクロで一枚500円で買ったハリーポッターのTシャツはオレ的にかなり気に入ってるんでけっこう着ることになるでしょうね。




オレ・・・冬でも半そで着る男なので・・・さすがに上に何か羽織るけどねwww






そんなわけで次の休み・・・冬休みまでオレは生きてるのかわかりませんが



まぁなんだ・・・冬もコタツ入りながらアイス食うぞおおおおおおおおおおおおおおお











今日何か夢に亀田さん出てきたワロタ・・・