~しようとするその心自体がもうすでに~なんだよ、みたいなことをドヤ顔で言う奴。







恥ずかしげもなくよくそんなセリフが言えるよな!まぁ俺なんだけど・・・



この夏の暑さで俺の厨二も少しはマシになるかと思ってたのに・・・よけいにひどい惨事に。








今日は風が強かっただけなのか思いのほか涼しく夏ももう終わりかと思ったわけなんだけど。




俺の部屋密室で死ぬほど暑くてヤバい、親にはそれなら涼しいとこでバイトでもすればいいじゃないと言われる始末・・・




俺のコミュ障度をなめすぎだろ・・・




もう今の俺は親以外の人と話すことなんてできないレベルのコミュ力しか残ってないんだよ・・・





コンビニ店員にレシート要りませんの一言すら言えない男なんだぜ!






まさにどうしてこうなった状態。






今後の人生70まで生きるとしてざっと50年・・・何の拷問ですか?来世に期待しましょ・・・






50年生き抜くなんてできるのか俺に?


食いもんと風呂とPCだけあればイイから・・・



高収入とか人脈とかどうでもいいから波風立たない静かな生活送り続けたい。





公務員?ハハハ・・・アレは勉強量ハンパないっつーかセンター試験始め大学入試をしっかりやり込んだ人がさらにがんばらなきゃならないレベルだし3、4年他のことする時間ないほど勉強しなきゃだから失敗してじゃあ他の民間企業へ、ってのは無理、つまりやり直しが効かない・・・




もうね、俺は底辺民間企業で細々と生きていきますよ。





まぁ親にはいろいろ言われるでしょうがね・・・





なんて負のオーラに満ちた話はやめにして、この夏休みに俺が食べる頻度の高かった、つまりお気に入りの食べ物を紹介します。





・パピコ うまビタC


これね・・・マジで美味い。デカビタって飲みモノあるでしょ?ああいう味のものが好きな人はすっごくハマります。けっこう甘めで、でも爽やかで・・・まさに夏に持ってこいのアイスでした。



・スーパーカップ クッキーバニラ味


クッキーバニラ?と思った人もいるでしょうが要はチョコクッキーがバニラベースのアイスに混ざってる、まぁ定番の味ですね。しかしコレもすっごく美味しくてアイスだけどガッツリとアイスが食べたいって時にはコレを買ってましたね。



・ファミマの冷やし中華



コレは現在進行形でハマってるんですがね、キュウリ、もやしなどの涼しい食材に加え出汁というかタレというのか味のベースとなる液体がまぁーーーー爽やかで、でもしっかりとした味でもうね最高です。
もっと早くコイツの存在に気付きたかった。
今までコンビニ行くとおにぎり買ってたがこれからは冷やし中華ッすわ・・・