とある作品をネットで見てたんですよ、アニメ。



でそのサイトの作品開くとページ下にコメントがあるのね、自由にコメントできるわけなんだけども・・・




そこにこんなコメントがあったわけだが。


『このアニメ絶対見ないわ~、おもしろくなさそうだし。』



いやまぁ個人の自由なわけなんだけどさ・・・


このページにくる人ってその作品みたい人ばっかなわけだが、その人は何しにそのページを見、そして何を思ってコメントしたんだろう。




わざわざ見ないことをコメントする意味がわからない。




まださ、こんなおもんない作品作んなよボケぇーってんならアンチなんだなぁーって思うんだけど別にただ自分が見ないということの報告。




どんだけ自己顕示欲が強いんだよ?






それがその人のアイデンティティの証明だったのだろうか・・・




最近アイデンティティって言葉使うのにハマってます。



それも報告しなくていいって?(笑)




結局はみんな退屈してるわけですね。