いやぁー、ねぇー・・・




ホントあれですよ、特にブログに書くこともない日常。




しかしまぁー、今さっきね、ゆずの夏色を聴いてたんですよ。


夏ですからね(笑)



この曲聴くとね、普段イイこともイヤなこともいろいろあってどれが良くてどれが悪いことかとかごちゃごちゃして本当の幸せってのを見失っちゃうんだけどこの歌って限りなくそれに近いよね。




まだ少し青いんだけど真っ直ぐであぁ・・・って感じですwww




自転車で坂道下ろうにも俺の自転車は今壊れちゃってますしね。




まぁ何よりも俺自身が息抜きならぬ、息子抜きばかりしてて穢れて壊れかけのradioみたいになっちゃってますしね(笑)




全然うまくないな・・・





とにかく男ってのは思春期に少年から大人に変わるわけでね、ホントの幸せはレディオにでも教えてもらいましょか・・・