ひと段落。皆様ありがとう! | 齋藤 亮のブログです。。。 

齋藤 亮のブログです。。。 

ギター弾き、齋藤 亮でございます。体調も良くなり元気にやってます〜     

7月末から少しずつ予定が入ってきて8月に完全復活宣言(と言っても全然プレッシャーにはなってない👍)、

その後からたくさんのミュージシャンの皆様やライブハウス、ライブバーの方からお誘いがありまして、

こんな時期ですが最近はかなり充実した音楽活動ができました。

体力もほぼ完全に戻った感じです👍

プライベートな現場、個人的チャレンジな現場、仕事の現場、どれがどうとか関係なくひとつひとつの現場が感動の嵐です👍

ここ3ヶ月で普通の3年分くらいの経験値を得られました😆少しギター上手くなった気がする(笑)


皆様本当にありがとうございます。


今はギターが弾ける喜びがハンパないので泥くさい演奏が全くできないししたくないのでwかなりハッピーな演奏の僕だと思います。


こんな時期ですので必ずライブに来て!とは言いにくいですが、タイミングとご都合がよろしい方は今の僕のギターを是非聴きにいらして下さい😊🎸


この先にもまだまだ予定ありますが、とりあえずひと段落。大好きな紅生姜を食べまくってひとり打ち上げです😂👍