ゆっくり過ごしてます | 齋藤 亮のブログです。。。 

齋藤 亮のブログです。。。 

ギター弾き、齋藤 亮でございます。体調も良くなり元気にやってます〜     

4月末に退院しまして、ゴールデンウィークはゆっくりと過ごしてました。



入院中にたくさんのメッセージやメールを下さった皆様のお言葉がとても励みになりました。本当にありがとうございました。


今回は自分が抱えている2つの病気が2連発で発症してしまい、2ヶ月の入院生活となってしましました。


とりあえず今は日常生活は問題無しですが、体力の低下と2ヶ月もギターを触らなかったので肉体的にリハビリが必要です。指先もギター始めた頃みたいにプヨプヨになってしまったし、チョーキングも思うようにいきません。



皆様の前ではちゃんと演奏したいので、しばらくの間はリバビリに専念し、ちょっとだけ休業します。夏頃にはライブ復帰ができると思います。



心身ともに健康である事が一番大切なんだと心の底から感じた2ヶ月間でした。



皆様もくれぐれもお体にはお気を付け下さい。


◆齋藤 亮◆
ライブスケジュール
使用機材
プロフィール
ライブ動画