大漁!大漁! | アルビトロのブログ

アルビトロのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は、早起きをして漁へ…

成果がこちら

……

ではなくて、
初USJへ行きました!





オープンして、
10年だそうですが、
何故か縁がなく…
初めて行ってきました!
すごい人混みでしたが
無事すべてのアトラクションに
乗れました。

並ぶたびに次男君
「これは、どんなやつ?」
「ジェットコースター的なやつ?」
と心配しながら並んでましたが…

楽しんでましたねぇ

途中ジュラシックパークの


「ジェットコ」(?)に乗ったときは、
すねてましたが…

君が気に入って、
2回乗ったスペースファンタジーが、
一番「ジェットコースター的な」奴でした。

アトラクションもよくできてて
全体的に楽しかったけど…
1回行けばいいかな(^_^;)

ねずみの国の方がいいね。
次は、いつになるか…






Android携帯からの投稿