レベルUP↑ | アルビトロのブログ

アルビトロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、サッカー審判員の3級昇級講習会に

いってきました!


3級審判員とは、県レベルの大会で主審をすることが出来るようになります。


講習後、筆記テストと体力テストがあり、

テストの成績がよくないと通ることが出来ません。


場所は…、愛○学院大学!



アルビトロのブログ


20数年前、受験に落ちた大学ではないか((((((ノ゚⊿゚)ノ

校門をくぐるときに思い出しましたが、

建物その他は、全く見覚えがありません。


自分の通った学校とは、広さも設備も大きく違い

立派な学校でした。


アルビトロのブログ

なんといっても、OBには、元日本代表 秋田豊

グランパスの吉村選手の母校ですから

サッカーグランドも立派でした。


結果は20数年前のリベンジ(?)を果たし合格しました!


まだまだ細かなルールを勉強しなければとも思いました(゙ `-´)/


これからは、3級審判員としてますます試合の中で

選手の力を発揮できるようなレフリングを目指します!!


…早く(憧れの)水色ワッペンこないかなぁo(^▽^)o