去年の2/28にえいちゃんは退院しました。

と言うわけでちょっとだけお祝いしました。
photo:01




去年の冬の思い出といえば入院、夫&ようちゃんのドタバタ生活、両祖父母にかけまくった迷惑…くらいの記憶しかない我が家汗

今年は冬の思い出が色々できたらいいなぁ…と思い無料のスキースクールに双子を入れてみたり(予想通りの途中リタイア)
photo:02



大倉山のウインタースポーツフェスタに行ったり
photo:03

(チューブ滑りが怖くてようちゃんドン引き)

双子友達と月寒公園のスノーフェスタに行ったりしました!
photo:04

(チューブ滑りに一人で挑戦!えいちゃん)
photo:05

(双子4組もいたのにiPhoneにえいちゃんの写真しかない謎)

去年よりは色々挑戦できたかな??



iPhoneからの投稿