明けましておめでとうございます!!

久々アップです!

最近PC変えてwin7になったのですが
とにかくこことの相性が悪い・・・
写真1枚アップするのに5分程度かかるなんて当たり前・・
5枚アップしようものなら
正直風呂入れます

最近はPCの裏設定変えて早くなりましたが
ストレスは感じますね~~

さてやっと先月のイベントアップしますよ!!

$キャプテン・ディスコのdisco's revenge
いつもお世話になってるベロアです

今回はメインフロアでは無く
ラウンジでDJです
なんたってみんな上手い人ばかりなので
しょうがないです!

トップバッターのナナ&キャロはがんばってました
良かった・・良かった・・・
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge

僕の元上司美人の石尾さんも来てくれました
ありがとう!
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge
フラッシュで白く飛んでごめんなさい!!
美人が台無しですね・・・

ショウミもありがとう!
いつもカワイイよ!
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge

ユリカ~~ぐっちゃん~~~
本当にありがとう!!!
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge
ユリカ・・田舎から状況した子みたいなファッションに写っちゃったね・・
ごめん(笑)

$キャプテン・ディスコのdisco's revenge
イケメン大野君と前ちゃんサンキュ~~!!
次回は君たちのイベント行くさ~~

長年の付き合い
DJバザールニイやんも来てくれました
これは感激しました!
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge

モモちゃんとオッキー!
美男美女だね
とくにオッキーいつもありがとう!
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge

そして僕の彼女
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge
もちろん願望です!

この日は我らがCGEさんの誕生パーティーも兼ねてました
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge
おめでとうございます!

そして僕はラウンジ盛り上げました!
がんばりましたよ!
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge

みんなこんな感じで盛り上がってくれました!
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge
(笑)

僕のDJ師匠ナカジも酔っ払いながら
来てくれました!
あちがたや・・ありがたや・・・
美女とナカジの2ショットだけど・・
$キャプテン・ディスコのdisco's revenge
女性に手を回しきらない師匠が最高でした!(笑)