こんばんは。

 

今夜は寒いですねぇ~~。

ムスメはバイトに行っていました。

本来の自分の決まっていたシフトの前に、お休みする人の

分もシフトを代わってあげたとかで・・・ 代わりに出勤した

昼のシフトのあと、2h休憩という中途半端な時間を挟んで

そのあと夜の、本来のムスメのシフト分を働いてきたので

合計10時間ぐらい?バイト先に居たようでした。

2hの休憩はさすがに外に出たのかなぁ・・・。

 

*******************

 

世間的にも昨日や今日あたりが仕事納めですね。

皆様1年間 お疲れ様でした。 (^^♪

 

例年ですとどちらの会社でもお疲れ様会があったりして・・・

1年の労をねぎらってくれたりするものでしょうが。

今年は何もないですよねぇー。

代わりに・・・?

主人と夜、待ち合わせ。

ファミレスに行きました。 (それと、今年期限で消費しなければ
ならない優待券が3千円ぐらい残っていたので、使いに。)
 
カリカリのチーズが沢山のったシーザーサラダ。
量が多いので半分こしました。
 
 
フレッシュアボカドのガッカモーレ。
ハラペーニョが少しかかっていたようでピリ辛。
サルサソースを付けていただきまーす。
 
お、なんか懐かしいアメリカで食べたメキシカンのお味を
思い出します。 今年は旅行に行けなかったので、
海外の味に出会うと嬉しいなぁ~。 (^^♪
 
 
主人は炭水化物無しで、コロコロ ステーキ260g。
 
私は黒毛和牛ハンバーグ と ごろごろ野菜グラタン。
デミグラスソースを付けて頂きます。
ソース無しでも美味しいです。 ソースを付けると、たまに味に
変化で良かったです。 私はもちろんガッツリご飯を頂きましたよ。
 
 
食後は・・・
マンゴーのグラスパフェ。
 
低価格で、量もちょこっと。 沢山は要らないな、という時に
適量のパフェで良かったです。
 
二人ともお酒は飲めないので、コーヒーでしたが。
プチお疲れ様会でした。
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
あと少しで大晦日ですネ。