こんばんは。

 

今日は晴れて気持ち良かったです。

東京地方はあまり寒くもなくて。

 

長年ブログをしておりましたが・・・。

以前はプロフ画像をたびたび変えておりました。

月ごとにカップ&ソーサーにしてみたり。

その後、ブルー・クリスマス・・・が好きなので、

ブルーのクリスマス・グッズに変えたら。

ある時から、ボケボケの画像にしか見えなくなりました。

皆様にも同じようにボケボケのブルーの画像が見えて・・・

いたのですよね? (笑)

でも、ズボラなので目印程度になればこれでいいや~~と

数年放置のままでした。

今ではすっかりお馴染み?(笑) ブルーのボケボケ画像が

プロフ画像となった私です。  ( *´艸`)

たまに変えようと思ったら変え方が分からなくなりました! (;^ω^)

 

去年、Denverの空港で買ったこの仔を使おうと思います。

どうぞヨロシク~~。

 

image

適当な場所で撮ったので、後ろのお花と被っているなぁ・・。

 

 

 

少し整理して・・・これにしてみます。

動物好きなので。

後ろにはエミココちゃまのサロンで作らせて頂いた

ブルーのアレンジメント。

右下にはタッセル教室で作ったタッセル、と

一応「好き」が詰まったプロフにしてみました!

 

 

 

ムスメが断捨離をしていました。

中高で続けていた吹奏楽部の時の楽譜の部類。

イベントのスケジュールとか、アンサンブル コンテストに出た時の

進行が書いてあるプリントとか。

思い出が詰まっているんだろうな、と思い、捨てる前に写メを

しましたのでここに保存します。

image

Let It Goは流行りましたねぇ~~。

ピアノの発表会とか音楽のイベントでは、好き嫌いに関わらず?

この曲がよくつかわれていた頃です。

 

 
昨日あたりから電車などの交通機関が空き始めました。
静かな年末になりそうです。
かくいう私も予定なしです。
初詣も年末のうちに行けたら行って。
 
 
12月上旬の「海外旅行」?? 写真を再び。
東京の海外みたいに見える場所。 ( *´艸`)
 
ムスメです。
 
 
image
ムスメが知らないうちに撮っていた、ハハの写メ。
何をしていたのかな・・・ 建物の写真でも撮ろうとして
いたのかな・・・なんだかアホっぽいんですけれどね~~、
ぼけーっとしていて。 (笑)

 
お向かいのおうちは昔からキャンプ好きでいらっしゃいます。
コロナが流行り、ソロ・キャンプなる言葉も今年発生し、流行った
ようでしたが。
こうなる以前からお向かいさんは年に数回ご夫婦とワンちゃん2頭を
連れてキャンプに行かれます。
今朝も朝からキャンピングカーを出して、ご準備されていました。
キャンピングトレーラーを引っ張って車を出して行かれました。
行ってらっしゃい。
寒いようですが、どこかで山ごもりなのかなぁ~。
 
それぞれの年末がやってきますね。
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。