こんばんは。

 

朝の続きを。

 

淡々と写メだけ並べておりましたが。

この恐竜ショーの企画 運営は DINO-A-LIVE。

動く恐竜ショーなどの企画を近年見かけますよね、一度見てみたかったのです。

動きを忠実に再現。

 

詳しく知りたい方はこちらに。

【DINO-A-LIVE】Official Site|ON-ART (dino-a-live.jp)

 
会社概要を見て、ムスメも面白そうな会社だなぁ~と珍しく
漏らしておりました。
 
小さな男の子に人気の企画。 お子様が多かったですが、
大人も楽しめます!
 
 
羽毛が生えた恐竜、ユタラプトルに見入るムスメです。
例のお気に入りのハンドバッグを下げて・・・。 ( *´艸`)
 
この仔達なんか近所に居てくれてもいいねぇ~なんて冗談を
言って眺めていました。
想像したら・・・面白そう。 、もし隕石が地球に当たらず彼らが
絶滅しなかったら・・・・人間との共存ってあったのかな、とか
考えるとロマンです。 肉食の恐竜でない恐竜たちなら、ご近所に
居ても・・・? あ、今日駅前で歩いているのを見たよ、なんてな
ことにならないかなぁ~~。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 リアルなシーンを再現。
 
 
この方は近所にいたら・・・怖いかも。  ( *´艸`)

ライヴ・ショーもちょこっと動画を貼っておきます。



 
あと少しだけあるのでお付き合いください。
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。