おはようございます。

 

一昨日の記事、ムスメにクリスマス プレゼント企画の

ロシアン ランチのそのあとです。

 

クリスマス前だったので、ツリーを見かけました。
これは丸ビルの下の階。 ピンクでかわいかったからパチリ。
 
そして、そして・・・
ムスメが手に持っているこちらのカード。
ムスメが大好きなスージーズー。
可愛い! 元気が出そうなひまわりの柄。
ムスメが自分用にほしい、って言うので買ってあげました。
いつか額を作って入れて飾ってあげようかなぁ~。
 
American Pharmacyが2割引きセールをしていてお得に買えました。
 
丸ビルのツリー。
夕刻、時間によっては光のショーのようなことをしていたようでした。
image
 
 
image
私達好み~。
ウッディな素材で作られた森のツリー、森の仲間も登場していて
好きな感じでした。
 
*******************
 
その後新宿に移動。
都庁。

 
暫く来なかったです、ここ・・・。
知らぬ間に作りが変わっていました。
昔は三角広場なんてなかったです。
数年ぶりに訪れました。 中も綺麗になっていたんですね・・・。
4,5年来ていなかったかも・・・。
こちらにも綺麗なツリーがありました。
 
ムスメに行先ナイショでした。 何処に行くの~?とムスメ。 ココよ!
   ↓
密を避ける為でしょう、入場券は時間ごとに区切られて発売されて
おり、ネットで事前予約で購入してありました。
 
 
トカちゃんのご先祖様に会いに。  ( *´艸`)
 
 
 
マスクしているし、ボケていて誰だかわからないからこのまま載せちゃいます。
( *´艸`)
こんなに大きなご先祖様~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑ ムスメが一番気に入ったのがこの仔。
かわいい~!って何枚も写メを撮っておりましたよ。
親子恐竜の赤ちゃんの方です。
 
 
 

 
image
 
 
image
先ほどの赤ちゃん恐竜とママ?かな。
 
 
恐竜界のスーパースター、ですね。 ↓
image
 
 
image
解説も読みながら。
そして、ちょっとお勉強になるクイズラリーにもムスメは参加しました。
全問正解でスタンプがもらえます。
 
今日はこの辺で。
後編、動画もちょっと載せます。
動く恐竜のライヴショーがありました。
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。