おはようございます。

先日、ムスメと歩いてランチを食べに行きました。

 

近所なのに、ムスメはおうち生活ばかりで新しい服を
着ていく場所がないからか、おしゃれしていました。
最新アイテムのレザースカートです。
若い女子に人気のようですね。
 
 
私が月イチ で行っていた・・・万世です。
最近はお一人様タイムではなく、ムスメを伴って。
ムスメ、常に家で授業を受けているので。  (;^ω^)
この日は珍しく混んでいて、20分ぐらい待たされたので、
お外にいました。 幸い暖かい日でしたので。
待った甲斐がありました。
こんな広い、すみっこの8人ぐらい座れる、テーブルに
通されました。 ここに横並びに座りました。
家族同士だから向かい合わせでも良いでしょうが。
せっかく広い席なので横並びに座ることに。
 
 
 
最近のニュー・ノーマル、 マスク・ケースをきちんと提供して
下さるお店です。
 
 
ムスメはカツ カレー。
私はハンバーグ&生姜焼き。
 
ポン酢ソースで頂きました。
美味しかったです。
 
 
食後のケーキ。
 
ムスメはストロベリーのチーズムース。
私はティラミス。
 
また歩いて帰ってきたわけですが。
やたらと消防車が来ます。
見ると、私たちが進む方向の先で煙が見えました。
 
 
幸い、ボヤだったようです。
 
(夜、主人と車で同じ場所を通りましたが、建物は無事だったので。)
 
火事の最中に通りかかるなんて・・・私が子供の時以来かしら。
大したことがなかったようで・・・。
 
歩いていて気持ち良い天気でした。
遠くの山がくっきり、綺麗でした。
 
ムスメは家に帰り、午後もオンライン授業を受けに。
 
私だけ一人でまた別方向に歩きました。
 
いつのも白鷺。
賑やかそうです。
沢山いて今年は賑やかで良いですね。
 
私は美容院に行きました。
また歩いて帰ってきたので、この日は2万歩ぐらい歩き。
でもまた食べたカロリーのほうが相当上回っていますが。
よく歩いた日でした。

 
携帯のニュース、あまり見ないけど、
コロナ関連の速報と気になった見出しの時は
たまに開けて読みます。私でも。(^◇^;)

きゃー!

良かったね、遂に。
 

いつも同じ人ばかり受賞で、、、(笑)

選手生命終わっちゃうよ〜と毎年ムスメと
言っておらました。

CLに、DFB Pokalに、Bundesを制し、
得点王! これ以上ないでしょう、という
大活躍でしたね!

昔の黄色いユニフォームの印象がなくなり
完全にF C Bの人、ですね。



ムスメも喜んでいる神様Neuer様。
おめでとうー!



今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。