おはようございます。

 

先日、主人と夕方 お買い物に行きました。

主人に洋服のセールのハガキをいただいていた店舗があり、

そこのブランドが好きなので見に行きました。

 

結果、買わなかったのですが。

(年明けのセールを待とうかな。 緊急に欲しい服は

ないので。)

 

正面はサンリオ ピューロランドです。
写真が下手ですね・・・。 (;^ω^)
 
イルミネーションが少ない東京。
ここはいつだったか、TVの天気予報のバックに流れて
いたんだったか・・・最近TVで見かけたイルミネーションです。
 
 
あら、これまた下手ですみません・・・。
 
 
*******************
 
またまた雑誌の付録。
ムーミン お目当て。
 

最近の私の携帯 使用時間。
相変わらず。
あまり携帯は使わないです。  (;^ω^)
その代わりにPCはガンガン使っていますけれどね・・・!
 
*******************
 
 


ジグソーパズルを頂きました。
一度組み立てたものなので、崩して組み立てます。
お正月、また自粛の空気なので、おうちで挑戦するのに
ちょうど良いかもしれませんね。
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。