おはようございます。

続きの記事です。

 

写真がダブりますが…外観。

image

 

メニュー解説、書くのが大変なので・・・手抜き? メニューの写メです。

( *´艸`)

image

 

 

image

 

image

奥のボックス席でほかの席とも間隔が十分、離れて

安心して食事ができました。

 

かんぱーい。 

アルコール、飲めないので・・・ブドウジュース。

色だけはワインみたいですね。

image

 

ムスメは鮮魚のカルパッチョ、私はサーモンコンフィ。

image

 

 

私のサーモン。 美味しい~。
 
 
私はお魚メニュー。
2枚は多いので、1枚ムスメに分けました。
ほらー、魚食べて頭、良くなるように~、って・・・ 今更効果ない?(笑)
 
ムスメはお肉料理。
牛肉100%ハンバーグ。
 
 
 
エッグベネディクト、とろけるぅ~。
 
 
デザートね。
 
 
添えられたアイスも美味しくて。
二人で美味しい! ってちょっと味見しあって頂きました。
 
量的にも重すぎず、カジュアルなお料理でした。
気軽に楽しめて。
でもインテリアなどは素敵だし、ちょっと贅沢な気分にもなれました。
 
 
右がムスメです。
予約をしたら・・・ちょっとサプライズ演出がありました。
何の記念日でもなかったけれど。
デザートのプレートに For XXXXXX とムスメの名前を
入れてもらいました。
それをオーダーしておいたらムスメのプレートに花火が!

 
店内のツリーです。
動物好きな私たち。
このツリー可愛い!
 
 
かわいい~~!!
 
あっちこっちに可愛い仲間が潜んでいるツリー。
ムスメとこれ見て、あっちも可愛い! とお写真タイム。
 
 
 
 
 
あぁ・・・可愛いったらありゃしない!
ツリーをゆっくり眺めてお店を出ました。
表参道にイルミネーションがないなんて・・・前代未聞の事態でしたが。
お店の中でかわいらしいツリーを見られてうれしかったです!
 
 
最後にホテルの部屋から見たスカイツリー動画を。


こんなステイでした。
長々綴ってきました。 先々週の出来事ですみません。 (;^ω^)


今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。