おはようございます。

 

 

お花屋さんの倉庫から頂いた、夏の花たち。

まだちょっとですが咲いていますよ。

 

 
ペンタスは最盛期に比べるとかなり花の数は少なくなってきていますが。
 
葉っぱの色がところどころ枯れ色になってきていますが。
ゼラニウムもまだ綺麗です。
 
 
最近寝る前によく聴いております。
リズム感良すぎて・・・寝付けない感じですが。
でもラテンミュージックのノリノリ感も好き。
リッキーの オール スパニッシュのベスト。
ムスメもスペイン語2年目、かなりわかるようになってきた・・・?
 
そして対照的にこちら。
John Denverのクリスマス アルバムです。
やっぱりカントリー好き。 ( *´艸`)
 
実は去年のクリスマス前に注文したのです。
日本にはなくて。 アメリカからの直送。
待っていたら・・・クリスマスを過ぎ、年を越してから届きました。
なので まだ聴いていないのです。
今年のクリスマスにおろそう、と。
去年、旅行でDenverを訪れました。
John Denverって本名ではないと最近知りまして・・・びっくりしました。
こよなく愛したDenverからとってつけた芸名だと。
 
 
テレビでロッキー山脈とかDenverがニュースで流れると、
つい見ちゃう、主人と私。
また旅行できるようになるとイイナ。
 
ゆっくり聴きたいと思っています。

今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。