こんにちは。

 

今日は久々に予定がない日です。

おうちで断捨離・・・? じみたこと、など少したいです。

って、いつも出して終わり、なかなか処分できない私。

断捨離は思い切りが必要ですね。

いつも思うのは写真。 終活しようと思うのですが、なかなか・・・。

でも少しやろうかなぁ、続きを。

 (;^ω^)

 

***********

 

日頃から携帯が苦手だと書いております、私・・・。

こういうSNS(ブログ)もPCがメイン。

ただ・・・これも書きましたが、写メを撮るので、写メの

整理の為には携帯からブログに写真を移して・・・

そして今もそうしていますが、最後の編集などはPCで

加えてアップするというやり方が多いです。

 

そして、忙しい時はなるべく携帯からは無理してブログには

来ずに「放置」となる私です。

やり方が古いと笑われそうですが、携帯に追い回されるように

なるのがイヤなので、あまり携帯からは覗かないように

しているんです・・・。

PCを見られる時だけ、にしています。

 

過去最低かも。
1日6分の使用時間って出ました。 (;^ω^)
 
少なさを競っている・・・? わけじゃないけれど、少なく出ると
嬉しい・・・? 6分/Day程度。
あとの移動中などは読書です。
 
 
宝の持ち腐れの私の携帯。
だから私のような人にはガラケーで良いのよぉ~~、ガラホぐらいで。
写メとLine, メールは時々、程度の使用です。
 
ニュースは家のWi-Fiに繋がっている時に、これでも少しは見たり
します。 ニュースもPCから見ることが多いのですが。
私にしては珍しく。
携帯からニュースを見たら、こんなに可愛い画像をゲットできました!
表示されるニュースもPCから見るのと、携帯で出てくるニュース
とでは違いもあるようなので、こんなホッコリするニュースもある
ので、時には携帯も覗いてみようかなぁ・・・。
 ( *´艸`)
 
ムスメに転送したら、ムスメも可愛いから「保存」にしたって
言ってくれました。
ふふふ・・・たまには私も役に立つ?
 
ムスメは現代人なので、携帯からいろいろやっています。
物を買ったり。

主人からご褒美~♪
何故かな、急に・・・・。
臨時ボーナス?!  ('◇')ゞ
ありがと~~!!
image
わーい、嬉しいな。
使ってしまうと後に残らないので記録しようと封筒を
撮りました。
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
東京は晴れてきました。
良い1日を。 ♪